

| スポンサードリンク | | - | - |
きんぴら
 昨日のカウントダウンのお疲れ休みを取っていました。
目覚ましかけないで寝たら今日は10時半に起床。
首は思ってた通りに痛いし、
ふくらはぎが筋肉痛。
やっぱり今日休み取っておいてよかった〜!

年内の休みは今日が最後。
年内の泊まりは明日が最後。
元旦は休み。
大晦日があけだから実家に帰ろうかどうしようか迷ったけど
やっぱりお兄ちゃん家族がいる家はなんかね。。。
帰ってもゆっくりできないし、
なんかいろいろめんどくさいから帰るのやめようかなって迷い中。


とりあえず、今日は冷蔵庫整理。
ごぼうと人参でえきんぴら。

SN3D09870001.jpg

ごぼう1本と人参1本でこんなにたくさん。。。
食べきれません。。。
一人だとちょっとでいいのにいつもたくさんになっちゃう。
弁当に入れて、あとは冷蔵庫で保存。
これでお正月料理1品完成。

明日の仕事はまだ忙しいかな。
忙しいだろうな〜。
でも年内最後の仕事だから頑張るしかないね。
でもアイツ一緒の泊まりってことが納得いかないけどね。
| はとこ | 00:02 | comments(0) | - |
カウントダウン
 今日はモンパチ納めしてきました。

SN3D098300020001.jpg

初めてのカウントダウンジャパン。
行こうかすごく迷ったけど、1日だけモンパチが出る今日だけ行ってきました。
でも、今日の出てる人はすごいよかったからご飯食べる暇ない!?ってくらいだった。

モンパチを前のほうで見れてすっごい楽しかった〜!
すごい押されて髪の毛1本に縛ってたからモッシュで髪引っ張られて
首ごと持ってかれた・・・
明日首筋肉痛間違いなしですね。

久々にこんな大きいフェスに行ったなぁ。
試験受かるまでロッキンは自主自粛してたから
来年からは解禁だね!
でも、新しい職場で仕事休めるかしら。。。
でも3年ぶりのロッキンだから絶対行こうと思います。

SN3D098400020001.jpg

頑張りました、今年1年。
いろいろと。
ホントに頑張ったな。

弱いところを誰にも見せてないことに気づいて、
誰にも甘えないで突っ走ってきたから
この1年はホントに頑張りすぎた。
親にも頼らなかった。

無理しすぎるとパンクしちゃいそうなので来年は程よく
テキトーに。
頑張りすぎないようにします。

お疲れ!アタシ!!!!

| はとこ | 00:07 | comments(0) | - |
Merry Christmas

23、24日はお仕事。
昨日日勤後会社の人と飲みに行きました。
どこも人が多くて、仕事も大変。
仕事も忙しいのはあと1週間くらいかな。。。
頑張りすぎてるから頑張るのやめよーっと。

今日は証明写真撮りに行ったんだけど・・・すごい凹んだ。
2000円だしたのにコレ??
って出来。
背景を白にしてほしいって言ったらすっごい合成感たっぷりの写真。
しかも髪が乱れてたのに教えてくれなかったよ。。。

こんな写真で社員証にしてたまらないからまた撮り直そうと思います。
あー。無駄遣い。(笑)

なんか12月は忙しすぎてあっという間だった。
区役所にも行かないといけないし、
書類送らないといけないし。

でも楽しみなのはカウントダウンでモンパチ。
来年もデビロックでモンパチ。


いやいやいや。
でも最近ホントひどいくらい無気力。
なんもしたくないし、出かけたくもない。
部屋が大変なことになってます。
なんかもう疲れたなぁー。。。

| はとこ | 16:41 | comments(0) | - |
限界かも…
なんかイライラとか、
めんどくさいこととか、
不安とか、
心配とか…



全てがストレス。

ちょっと毎日が疲れた。


考えれば考える程悩むし、
答えなんかでない訳で
ただ焦るだけだ。



もう無理かもしれないなぁ。
| はとこ | 22:11 | comments(0) | - |
ライブ

昨日は夜勤あけ。
スカパラのライブに行ってきました。

スカパラのライブすっごいすっごい楽しかった〜!

10月の沖縄のモンパチフェスにスカパラ出てて、それを見てから一度スカパラのライブ見てみたいと思ってチケット取ったやつ。

すっごい楽しかったなぁ〜!
みんなみんな踊ってたなぁ。
私の周りの人も結構一人で来てた人多かったし、私の前のサラリーマンも一人。
ジャケット脱いで踊りだしてた。

またスカパラ行きたいです。



| はとこ | 12:41 | comments(0) | - |
大笑い
昨日の休みは引きこもりで終わりました。
前日に借りておいたDVDで大笑いして一日終わり。

でも今日出勤したくないからまた出勤前にDVDを見直してバカ笑いしてから出勤です。

さまぁ〜ずの深夜番組はツボだわ(笑)
| はとこ | 09:49 | comments(0) | - |
12月になりました。
 早いもんで師走です。
今年も残りが30日きりましたね。

最近ね、すっごく仕事の調子が悪い。
いつもじゃ絶対やらないようなミスをしてしまいました。
やばいの。

しかもモンスター客。
そんなの客じゃねーよ。
すっごいすっごい理不尽なこと言ってきて人をバカ呼ばわり。
心折れそうな1週間でした。

こんな客ばかり当たって、これから社員になるっていうのに不安しかないよ。
社員になってまたこんな思いするのかなーって思うと不安しかないね。

心がどんより。。。
凹んでなんもやる気が起きません。

そんな休日。
ひきこもりしてまーす。


節電って意識しすぎか、夏がおわってからまだ1度もエアコン使ってません。
今日はちょっと寒いからエアコン使っちゃおうか葛藤中。(笑)
使ったって対して電気代変わらないんだけどね。
12月になるまではエアコンは我慢しようと思ってたので今日から解禁にしようとおもいます。


凹んだからDVDお笑いオンリーかりてきました。
今日は汚い部屋のままDVD鑑賞して笑って嫌なこと忘れようと思います。
部屋の掃除はそれからたぶんします。
| はとこ | 12:19 | comments(0) | - |
料理するぞ!
今日の休みは土曜日だから出掛けないで引きこもりに決定。
昨日のあけのうちに買い物済ませて今日は餃子を作ります!

あと部屋の掃除。
マが帰ったあとはあっと言う間にいつもの自分のの部屋になっちゃうわ…
| はとこ | 09:49 | comments(0) | - |
休み...
 昨日は夜勤あけ。
ネイルが剥がれてきてたから昨日はあけでネイルサロンへ。
そのあと、冬服購入。

で、今日から2連休。
今日はSEKAINOOWQRIのライブ。
日本武道館へ行ってきます。

そして、明日はライブ休みの為にとってた休み。
勤労感謝の日だからゆっくりするつもり

だった・・・。



今日の午前中に会社から電話。
何かやらかしたのか??
それとも来月の休日の買い上げ出勤か??
なんてかなりドキドキして電話にでたら

来月どころか、明日の休日を買い上げの電話。
しかも出勤は7時45分からの早いシフト。

マージーカーヨー・・・


ホントがっかり。
明日チャリででかようかなと思ってたのになぁ。

勤労感謝の日に勤労をお願いされました。
なんて皮肉な(笑)

今日これからのライブも楽しみ半減、明日の朝早いことがとてもショックです。
だって明後日泊まりなんだもん。
| はとこ | 15:13 | comments(0) | - |
コトコト…
SN3D09550001.jpg
頑張って煮込んだ〜。
部屋がアロマ焚いてるのに角煮アロマの香りが勝ってる(笑)

今回はすっごくうまく出来た〜!
| はとこ | 16:39 | comments(0) | - |
Page: 1/68   >>

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Profile

時刻

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links